日頃より内藤デザイン研究所公式オンラインショップnipopo(にぽぽ)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

オンラインショップnipopo(にぽぽ)は、2023年11月9日(木)にリニューアルを行います。

サイト移行作業に伴い、以下期間はオンラインショップのサービス全てが休止いたします。

 

【サービス停止期間】

2023年11月7日(火)00:00~2023年11月8日(水)00:00

 

リニューアルが完了いたしました!

 

※予告なく時間が変更となる可能性がございますがあらかじめご了承ください。

 

また、新システムShopify(ショピファイ)へ移行に伴い、会員の再登録・パスワードの再設定をお願いすることとなります。

その他、リニューアル公開後にサービスの一部が変更になりますので以下ご確認くださいませ。

 

会員の再登録・パスワードの再設定

新サイトへ移行に伴い、パスワードの再設定が必要となります。

サイト公開後に新サイトへの招待メールをご登録のメールアドレスにご連絡させていただきますので、パスワードの再設定をお願いします。

 

会員の特典形式が変わります

現在はご購入金額に応じて付与されるポイントが100pt貯まるごとにプレゼントをお届けしておりましたが、新サイトではログインをして「LINEお友だち登録」をしていただくと、期間内での累計購入金額(税込)に応じて自動的に「レギュラー/ブロンズ/シルバー/ゴールド」会員ランクに割り振られます。

会員ランクに応じて、「1商品5%OFF」クーポンが配布され、サイト内で使用が可能となります。

「LINEお友だち登録」は、他にもLINE上で商品の注文が出来たり、出荷通知を受け取れたりと便利な機能が色々とございます。

詳しい内容につきましては、サイト公開後にご案内いたします。

 

「LINEお友だち登録」は今からでも可能です!ぜひご登録くださいね。

※ただし上記サービスはまだご使用になれません。

LINEお友だち追加はこちらから

 

ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも内藤デザイン研究所公式オンラインショップnipopo(にぽぽ)をよろしくお願いいたします。